買い付け7日目終了

買い付け7日目が終了しました

アメリカも寒波が尋常ではなく

先日もお伝えしましたが

とあるエリアでは最高気温がマイナス30度になる日も御座います…
買い付け7日目終了_e0187362_14062972.jpg

買い付け7日目終了_e0187362_14063527.jpg

買い付け7日目終了_e0187362_14064814.jpg

買い付け7日目終了_e0187362_14065445.jpg
今日は終始滑りっぱなしの危険な一日でしたが


買い付け7日目終了_e0187362_14070190.jpg
買い付け7日目終了_e0187362_14073014.jpg
収穫は、特に危険な収穫は御座いませんでした…(笑)

そろそろ凄いモノを掘り出したいですね

日本には明るいニュースが沢山届いているみたいですね

大阪なおみ選手が、グランドスラム・全豪優勝しかも世界ランキンが1位になり

サッカーも日本戦が気になって気になって

とりあえず決勝進出が決まったみたいでホッとしました

事故だけは起こさない様に気を付けながら

気を引き締めて、明日からも頑張ります

それでは

また



by delightclothing | 2019-01-29 14:05 | 買い付け奮闘記 | Comments(0)
<< 買い付け9日目終了 買い付け5日目終了 >>