久留米のグルメ 久留米ラーメン

先日、久し振りにコチラに行ってきました

久留米・安武 『丸好・まるよし』
久留米のグルメ 久留米ラーメン_e0187362_11353367.jpg

久留米のグルメ 久留米ラーメン_e0187362_11353922.jpg
こちらは、ラーメン大盛り

ここは、いや久留米のラーメン屋さんは焼き飯も美味しいので

丸好さんの定番も、ラーメンと焼き飯を頼むのが通

と言うか、定番

ですが食堂系だけあって

ちゃんぽん、焼きそば、ホルモン等も人気

食堂系ラーメンの特徴はあっさりしているので

個人的には物足りないですが

丸好さんは、あっさりですが塩気があると言うか

どちらかと言えば男の人に人気の老舗ラーメン店

家族連れや、年配の方も食べに来られる地元に愛される庶民の味って感じのお店です

私も、懐かしい感じがしてたまに食べたくなるんですよね~

久留米の食堂系と呼ばれる

老舗ラーメン店は、だいたい日曜・祝日がお休みですのでご注意下さい



by delightclothing | 2018-10-02 11:35 | 久留米のグルメ | Comments(0)
<< Used Pub Mirror... Used Thermal Ma... >>