久留米のグルメ

昨日は

帰国後初のお休みを頂きいろいろと…

久留米は、ラーメンも美味しいですが

うどんも美味しい

久留米周辺(筑後地方)のうどん『筑後うどん』

昨日は、久し振りに

久留米・小森野『正八郎うどん』へ行ってきました
久留米のグルメ_e0187362_11062388.jpg
私が食べたのは

肉うどんに、山かけとごぼう天のトッピング

個人的におススメです

ラーメン以外にもおススメできる美味しいお店を色々とご紹介しておりますので

皆様も久留米に来られた際は食もお楽しみ下さい


夜は、居酒屋でミーティング

久留米・原古賀 『魚肉菜 座頭 道安』

久留米のグルメ_e0187362_11062360.jpg
店内も綺麗でオシャレな居酒屋さんです

創作串焼きを中心に

肉・魚・野菜いずれも美味しく頂ける

久留米でも人気の居酒屋さんです

人気ラーメン店、ひろせ食堂の直ぐ近く

自宅から近いのでたまに通っております(笑)

久留米には安くて美味しいお店も沢山ありますので

是非、遊びにいらして下さい。


by delightclothing | 2018-02-22 11:06 | 久留米のグルメ | Comments(0)
<< 50's 60'... 店休日のお知らせ !! >>