店休日のお知らせ !!

12/13(水)は店休日となります
店休日のお知らせ !!_e0187362_20143681.jpg
店休日のお知らせ !!_e0187362_20145439.jpg
店休日のお知らせ !!_e0187362_20143819.jpg
店休日のお知らせ !!_e0187362_20145112.jpg
DELIGHT 
CLOTHING&SUPPLY


by delightclothing | 2017-12-12 17:20 | Comments(8)
Commented at 2017-12-14 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delightclothing at 2017-12-14 12:10
やかべくん お疲れ様です。 いつもありがとうございます。
両Vの軍モノ、30's~40'sの頃のモノになります。 一応私物なのですが、良ければ販売致しますよ。 元々4万円程しているモノですが、28000円+消費税でいかがでしょうか?
Commented at 2017-12-14 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delightclothing at 2017-12-14 13:25
今お店に無いので、明日にでもまた連絡しますね。
Commented at 2017-12-14 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delightclothing at 2017-12-15 13:20
やかべくん お疲れ様です。 小さめですが、私でも着れるサイズなので、やかべくんも大丈夫だと思います。
肩幅 約49cm, 身幅 約53cm, 着丈 約48cm, 袖丈 約43cm,
このスウエットは海外からも問い合わせがあったくらいだから、かなりカッコ良いし、かなりレアです。
スカジャンの中に着てもかなり渋いはず。
袖丈が短いくらいで、普通に着れると思います。
以上、宜しくお願い致します。
Commented by やかべ at 2017-12-15 16:24 x
やばいですね
是非購入させて下さい!
Commented by delightclothing at 2017-12-15 17:34
やかべくん 連絡ありがとう。 先程、メール送りました。 ご確認下さい。
<< Barbour 34 MADE... 1920's Lee ... >>