店休日 + フルギフェスのお知らせ !!

11/15(水)は店休日となります。
店休日 + フルギフェスのお知らせ !!_e0187362_19455075.jpg

FURUGI FESTIVAL 2017 のお知らせ !!

店休日 + フルギフェスのお知らせ !!_e0187362_19455340.jpg
店休日 + フルギフェスのお知らせ !!_e0187362_19455542.jpg
12/3(日) 東京・大井競馬場で開催されます

フルギフェス・FURUGI FESTIVAL 2017へ出店致します

巨大な古着のフリーマーケットで

フードやカフェも充実しているみたいで

初心者の方からマニアの方まで、一日中遊べるフリーマーケットになっているみたいです

一般の方から超有名古着店まで幅広く出店されるみたいで

掘り出し物も必ず見つかると思います。

BerBerJinさんや、Desert Snowさん

Sidewinderさんや、九州からはY-NOTさんに、当店DELIGHT CLOTHING&SUPPLY

この他にも多数有名店さんも参加されるみたいですし

かなり面白いイベントになりそうです

実際、本場ローズボウルなんかより

日本の方が沢山良い古着があるので

東京・大井競馬場ヤバいんじゃないかなと思っております

まぁ、滅多にこんなイベントないと思いますので

この機会に、関東の皆様、いや全国の皆様にお逢い出来たら幸いです

また、イベントが近くなりましたらイベントに関するお知らせもしていきますので

宜しくお願い致します。

DELIGHT
CLOTHING&SUPPLY


by delightclothing | 2017-11-14 19:36 | Comments(0)
<< 60's MONTGO... 70's MONTGO... >>