買い付け25日目終了

買い付け25日目が終了しました

明日は一日出荷作業に追われます
買い付け25日目終了_e0187362_11392881.jpg
買い付け25日目終了_e0187362_11393273.jpg
簡単ですが

新商品の一部をご覧下さい

買い付け25日目終了_e0187362_11393889.jpg
買い付け25日目終了_e0187362_11394599.jpg
買い付け25日目終了_e0187362_11395259.jpg
買い付け25日目終了_e0187362_11400081.jpg
買い付け25日目終了_e0187362_11404576.jpg
買い付け25日目終了_e0187362_11405682.jpg
買い付け25日目終了_e0187362_11410351.jpg
買い付け25日目終了_e0187362_11411294.jpg
もちろん

ほんの一部ですので

まだまだ良い商品沢山御座います

以上のアイテムは

帰国後、入荷日に店頭に並びますので

帰国後のご来店お待ち致しております

6月10日(土) 11:00 OPEN

Fire Kingも、レア物を手持ちで持って帰ってきますので

珍しいモノをお探しの方は

帰国後、直ぐご来店下さい。

ジェダイも、ヘビー・エキストラヘビー・チョコレートマグ等御座います

ターコイズブルーも数点御座います

ホワイトの、ヘビーマグ・エキストラヘビー カップ&ソーサ等

スヌーピー関係も5、6点程だったと思いますが

6月10日・店頭に並びます

また、帰国後に画像はアップ致しますので

引き続き、ブログ・インスタグラムのチェック宜しくお願い致します

Fire Kingに関しても、Vintage Clothingに関しましても

何年数は減る一方・無くなる一方ですので

本当に探し出すのは大変です

今回は約4週間、走行距離約10000マイル

人一倍動き回っても、なかなか珍しいモノは見つかりません

ですが、いつもの様に

いやいつも以上に、厳選ピックで

良いモノを集めております

まだ、あと少しアメリカに滞在しますが

この機会に、帰国後・久留米まで遊びに来て頂ければと思っております



by delightclothing | 2017-06-05 11:37 | 買い付け奮闘記 | Comments(0)
<< 買い付け26日目終了 買い付け24日目終了 >>