DELIGHTラーメン紀行

昨日は

いろいろと用があり

久し振りに、天神、大名へ

用事の合間に、兄貴と合流し

兄がおススメのラーメン店にてランチしてきました

博多らーめんshinshin天神店へ
DELIGHTラーメン紀行_e0187362_11184883.jpg
DELIGHTラーメン紀行_e0187362_11185515.jpg

ラーメン好きの私は知りませんでしたが

かなりの人気店みたいで

久し振りに行列に並びました。 (ゴローズ以来(笑))

店内、芸能人の色紙がいっぱいで

味も美味かった。スタンダードな博多のラーメンって感じでしょうか

同じ県内に住んでますが

兄と2人で食事なんか、年に一、二度程度

今度はもつ鍋食べに行きたいですね

当店、久留米(花畑)までは

天神から西鉄電車で特急に乗ると30分程度

是非、遠方の方も

福岡に来られた際は、久留米にも遊びに来て下さい。

豚骨ラーメン発祥の地久留米、久留米ラーメンもそうですが

日本一の焼き鳥、焼き鳥屋も安くて美味しいお店が沢山あります

うどんも、筑後うどん美味しいお店ありますよ~

餃子も焼き肉もレベル高いですよ !!

ご来店頂いた際は、何でも聞いて下さい。

美味しいお店も教えます

それと

後程、10月の営業についてご連絡致します。

かなり変則的な営業となっておりますので

10月の営業案内をご覧下さい。

よろしくお願い致します。
by delightclothing | 2015-10-01 11:17 | DELIGHTラーメン紀行 | Comments(0)
<< 10月の営業案内 店休日 + ANTIQUING... >>