今回の買い付け終了です。

今回の買い付け終了しました。

終盤は、3日間だけで2000マイル以上走ってます

我ながらクレイジーです

ちょっと、スケジュールがタイト過ぎました

おかげでエナジードリンク何十本飲んだ事か・・・
今回の買い付け終了です。_e0187362_1355239.jpg

アメリカでは、エナジードリンクかなり売れてるみたいです

レッドブルを筆頭に、ドライバーや恋人?

スターバックスまでエナジードリンクつくったんでしたよね!? 確か・・・ 
今回の買い付け終了です。_e0187362_13551562.jpg

今回、RRLは小物中心です。

当店は

厳選に厳選を重ねて買い付けしているので

約3週間アメリカにいても商品は大量ではありません。

新モノも、ヴィンテージも、アンティークも、ジャンクも

西も東も、南部やミッドウエスト、全米をかけずりまわり

私が見て、良いと感じたモノだけを買い付けてきております。

本当、自分が欲しいと思ったモノしか買ってきません

スリフトをまわっても、1点も拾えない(拾わない)事なんて多々あります・・・

良いモノなんて大量に出てくるものではありません

しかも本当に良いモノは高い (良いモノをできるだけ安く買いたいんですけどね・・・)

でも、まだまだアメリカには本当に良いモノがあるんです。

自分をワクワクさせてくれるモノが

皆さんもそうだと思います。

少なからずとも、このブログをご覧頂いている皆さんは

アメリカのモノつ゛くりの良さに魅力を感じている方ばかりだと思います。

本当、一生飽きないと思います。

アメリカがつくり出した、服や家具・・・


明日の昼L.Aを発ち成田経由で福岡へと戻ります

手持ちでもヴィンテージを筆頭にオールデンやチマヨベストなど持ち帰ります。

出来る限り、新商品はご紹介する予定ですが、全てをご紹介する事はできません

是非、お店まで足を運んでいただければ幸いです。

店の雰囲気、店内の商品どれも思い入れのあるモノばかりです

きっと、満足していただけると思います。

何かを感じて、喜んでいただければ幸せです。


6/16(土) 11:00 ~  新商品大量入荷 で、皆様のご来店お待ちしています。


DELIGHT CLOTHING&SUPPLY  代表 菅 秀樹


この後も、アメリカから何度か更新出来る様頑張ります

また、帰国後オープンまでにできるだけ多くの新商品(ヴィンテージ中心ですが)をアップする予定ですので

お見逃しなく ! 
by delightclothing | 2012-06-14 13:55 | 買い付け奮闘記 | Comments(0)
<< おそらく、アメリカから最後の更... 当店別注!! チマヨベスト!! >>