U.S ①

先月の買い付けフォトアルバムの中から
U.S ①_e0187362_11532031.jpg
U.S ①_e0187362_11533485.jpg
U.S ①_e0187362_115358100.jpg
U.S ①_e0187362_1154969.jpg
U.S ①_e0187362_11542437.jpg
U.S ①_e0187362_11544044.jpg
U.S ①_e0187362_1156726.jpg
U.S ①_e0187362_11562257.jpg
U.S ①_e0187362_11563516.jpg
U.S ①_e0187362_11564622.jpg
U.S ①_e0187362_11571479.jpg
U.S ①_e0187362_11572845.jpg
U.S ①_e0187362_11573957.jpg

約3週間の田舎まわり

西へも行きたかったが

バイヤーの多さにうんざりしてたと思う

いろんな方からお話を聞いても

インスピレーションでは何も買えなかったと言われる方も少なくはなく

予想通りと言うか、個人的には田舎町をゆっくり旅(買い付け)した方が面白い (実際、超ハードですが・・・)

(経費もバカにならないし、ヴィンテージ探すのも超大変) 出ない出ない !!

がしかし、好きなんですよね

宝探しの様な感覚と言いますか !?

夢を追い続けると言いますか !?

古着が好きで19歳の時にこの業界に入り、約18年

良い時代も悪い時代も経験させて頂きました。

でもやっぱり、最終的にはヴィンテージなんですよね !! 面白いのは !!

車も、バイクも、家具も、服も ヴィンテージに勝るモノはないですよね !!!

続く
by delightclothing | 2012-03-06 11:58 | 買い付けレポート | Comments(0)
<< 店休日のお知らせ !! ANTIQUE VINTAGE... >>