買い付け3日目終了

昨日もブログやる気満々だったのですが

ネットが繋がらず・・・

2日目にいきなり出ました、デッドが

少しですが・・・ ( 昨日の収穫の一部 )
買い付け3日目終了_e0187362_10134219.jpg
買い付け3日目終了_e0187362_10135654.jpg
買い付け3日目終了_e0187362_10142840.jpg
買い付け3日目終了_e0187362_10145642.jpg
買い付け3日目終了_e0187362_10151791.jpg
買い付け3日目終了_e0187362_10163634.jpg
買い付け3日目終了_e0187362_1017789.jpg
買い付け3日目終了_e0187362_10172667.jpg

ヴィンテージもコツコツいきます。

アンティーク関係を大量に買ってくる予定です

ファイヤーキングも100個以上は集まると思います。

今日の収穫は、アンティークがほとんど

明日、明後日は超ド田舎のゴーストタウンを攻めてきます。

ほぼ、デッドはとっくの昔に出尽くしてしまっているので

私自身も期待してませんが、何か拾ってこれるモノはまだあると思います。

そう、それと

約18年振りに、昔デッドのスニーカーを大量に買った、とあるSPORTING GOODSに寄って来たのですが

店の中身はまるっきり変わっていて、何も拾えるモノは無く

全く、昔とは想像できないほど新しくなってました。

ってな感じで、店は潰れてるか、新しく生まれ変わって生きていくか

どちらかなので

50年、60年前のモノが店頭に眠ったまま見つかる事はほとんどありません。

いろんな手段で、あの手この手でヴィンテージもデッドも探してきます

それでは

また
by delightclothing | 2012-01-30 10:18 | 買い付け奮闘記 | Comments(0)
<< 田舎町を満喫 !! 買い付け1日目終了 >>