DEAD STOCK +

こんにちは

買い付け4日目が終了しました。

出ました !!

DEAD STOCK !!!

今日も、かなりの大雨で

移動も大変でしたが

気がついたら時差があり

出だしが、1時間ロスしてしまいましたが

ガンガン田舎町を攻め

2軒目と3軒目で出ました !!!

50’sと60’sのワークパンツが何本かですが・・・

インディゴデニムのタイプや、ボタンフライのモノもあります。
DEAD STOCK +_e0187362_11355198.jpg

この町では、事前にチェックしていた段階で

2軒怪しいお店があったのですが

チェックしていなかったお店で出ました !!

店内も匂いはするが、拾えるモノが無く

80歳位のオーナーを口説き落とし

2階のストックルームを見せてもらうと

あるではないですか

ホコリまみれのワークパンツが

50本以上は、まだ眠っていましたが

ブランドや、年代を考え

その中でも良いモノだけを抜いてきました。

まだまだ、話したい事はありますが

明日、フリマなので

この辺で

それでは、また
by delightclothing | 2011-02-05 11:52 | 買い付け奮闘記 | Comments(2)
Commented by 会員No.1 at 2011-02-05 12:34 x
お疲れさまで~す。順調の様ですね。Mysizeは有ります?例えばオールデンだったり、ボタンフライのデニムパンツだったり、ファイヤーキングだったり・・・・。
買えませんが、blog更新楽しみですので、チェックしてます。
じゃあ、またコメントします。
あっ、どーせまた「コメント◯◯◯サンでしょう?!」ッて言われます。
Commented by delightclothing at 2011-02-08 11:11
会員No.1さん 毎度どぉ~も
デッドは〇〇くんサイズはなかったかな
しかし、こ汚い カーハートのハートマークのブラウンダックのオーバーオールがあるよ !! 40’sくらいのヤツが・・・
<< 買い付け中盤戦 U.S.A. >>