時代の変化 !!!

これは、今から12、13年程前の写真です。

買い付けに行っている時に撮った写真で、場所はテキサス州のとある田舎町 !! 小さく古い街なのですが、この近くに、穴場のスリフトや、ヴィンテージショップがあった事を思い出します。

本当に、何にもない様な田舎町に、おじいちゃんとおばあちゃんが経営している ヴィンテージショップがあって、本当に古いモノを良く集めていて、店の雰囲気もセレクトも気にいって、テキサスに行った時は良く足を運ばせていた事を思い出します。

時代の変化 !!!_e0187362_12542663.jpg

この頃は、まだ携帯電話も持っていなかったし、デジカメやノートPCも無く、昔はそれで良かったのですが、十何年前を振り返って、今は本当に便利な世の中になった事を、この写真を見て、この頃を思い出して、改めて感じました。
by delightclothing | 2009-12-17 12:55 | 買い付けレポート | Comments(0)
<< U.S ARMY トレンチコー... 感謝 !!! >>