ちょっと 寄り道 !!!

雲一つない青い空、最高です。

アメリカなのに、五月晴れと言って良いんでしょうか?今回の買い付けは、最初の二日間が雨で、残りは全て晴れでした。この日も、まぶしい位の青空で、しかめっ面ですみません・・・。

この絵は、フリーウェィを走っていて、exitを間違えて通り過ぎてしまい、uターンしようと思って降りた所がココでした。

ちょっと 寄り道 !!!_e0187362_11275296.jpg
ちょっと 寄り道 !!!_e0187362_1128789.jpg
ちょっと 寄り道 !!!_e0187362_11281852.jpg

ユタ州の本当に何もない、家一つ無いところにある、レストエリアに隣接してあるインディアンミュージアム、インディアンジュエリー好きの私としては、良い休憩所となりました。
by delightclothing | 2009-10-26 11:28 | 買い付けレポート | Comments(0)
<< vintage sweat 2... 大量入荷 !!! >>