こんなところにも寄り道 !!!

ventura にある patagonia の本店です。

友達の頼まれモノを買いに・・・!!! ステッカーをもらってきました。パタゴニアを買われた方に差し上げます。

e0187362_1333353.jpg
e0187362_1334594.jpg

# by delightclothing | 2009-10-28 13:03 | 買い付けレポート | Comments(0)

雰囲気良いです !!! 

ユタ州のとあるアンティークス

店内は、結構広くて良い感じのお店でした。

店(ガレージ)のボロさもまた良い感じです。しかし、所々屋根に穴が空いてるのがきになります。(雨の日が・・・)
e0187362_12171595.jpg
e0187362_12172963.jpg

# by delightclothing | 2009-10-27 12:17 | 買い付けレポート | Comments(0)

vintage sweat 1 !!!

生地も肉厚で、何と言ってもボディーの色がからし色でシブいです。

ロゴもカッコ良いです。 ちょっと悪そうなかんじが・・・ !!!

e0187362_1245254.jpg
e0187362_1255100.jpg


    vintage print sweat
       size - L位
  price  SOLD OUT
# by delightclothing | 2009-10-27 12:05 | VINTAGE SWEAT | Comments(0)

vintage sweat 2 !!!

ネイビーボディーに、ホワイトのプリントとステッチの色合いが美しい

綿100のヴィンテージスウェットになります。

タグは取れていて、ブランド名は不明ですが、全体的にバランスの良いスウェットです。
e0187362_11535499.jpg
e0187362_1154752.jpg


    vintage print sweat
       size - m位
  price (税込) ¥ 9,240 SOLD OUT ありがとうございました。
# by delightclothing | 2009-10-27 11:56 | VINTAGE SWEAT | Comments(0)

ちょっと 寄り道 !!!

雲一つない青い空、最高です。

アメリカなのに、五月晴れと言って良いんでしょうか?今回の買い付けは、最初の二日間が雨で、残りは全て晴れでした。この日も、まぶしい位の青空で、しかめっ面ですみません・・・。

この絵は、フリーウェィを走っていて、exitを間違えて通り過ぎてしまい、uターンしようと思って降りた所がココでした。

e0187362_11275296.jpg
e0187362_1128789.jpg
e0187362_11281852.jpg

ユタ州の本当に何もない、家一つ無いところにある、レストエリアに隣接してあるインディアンミュージアム、インディアンジュエリー好きの私としては、良い休憩所となりました。
# by delightclothing | 2009-10-26 11:28 | 買い付けレポート | Comments(0)