買い付け23日目終了

買い付け23日目が終了しました

と言いますか

部屋に帰ると出荷作業に追われ

買い付け終盤戦なかなか寝る隙を与えれくれません…
e0187362_17384592.jpg
e0187362_17385276.jpg
e0187362_17385745.jpg
e0187362_17390627.jpg
e0187362_17391489.jpg
e0187362_17391930.jpg
e0187362_17392512.jpg
e0187362_17393236.jpg
まだまだ良い商品沢山あります

かなりレアなモノも買い付けておりますので

帰国後のご来店お待ち致しております

2/18(土) 入荷日

11時 OPEN

DELIGHT
CLOTHING&SUPPLY


# by delightclothing | 2017-02-11 17:36 | Comments(0)

買い付け21日目終了

買い付け21日目が終了しました

約3週間の地方巡業を終わらせ

本日カリフォルニアに入りました

いきなりのディーラー宅で大量に仕入れも出来

終盤戦も頑張ります
e0187362_15094991.jpg
70505のBIG-Eもまとめて買えました

e0187362_15162829.jpg
e0187362_15163894.jpg
e0187362_15164828.jpg
e0187362_15165723.jpg
e0187362_15170350.jpg
e0187362_15180469.jpg
e0187362_15181048.jpg
e0187362_15181731.jpg
久し振りにチマヨにも立ち寄り

オルテガのコースターも大量に仕入れております

是非、Fire Kingの下にORTEGAのコースターを敷いて下さい

手持ちで持って帰って来ますので

帰国後のご来店お待ち致しております。

もちろん、チマヨベストも超セレクトで良いモノを仕入れております

明日も朝が早いので

それでは

また


# by delightclothing | 2017-02-09 15:14 | Comments(0)

買い付け17日目終了


買い付け17日目が終了しました
e0187362_15492453.jpg
e0187362_15493215.jpg
e0187362_15494189.jpg
e0187362_15495507.jpg
e0187362_15500152.jpg
e0187362_15522599.jpg
e0187362_15523603.jpg
e0187362_15524743.jpg
e0187362_15530927.jpg

# by delightclothing | 2017-02-05 15:46 | Comments(0)

買い付け14日目終了

買い付け14日目が終了しました

今日は久し振りのモーテルからブログ更新してますが

安さを求めてしまい、タックス込みの$30と言う驚きの安やが故に

ボロさが尋常じゃ無く、エアコンもこの寒い時期に壊れてます…
e0187362_15423682.jpg
e0187362_15424446.jpg
e0187362_15425576.jpg
e0187362_15430483.jpg
e0187362_15432615.jpg
2日続けて大移動の為、この寒い時期の車中泊は応えます

今日はボロ過ぎるモーテルをチョイスした為

ダウンを着て寝ます…

それにしても、仕事も終わらずまだまだ寝れそうにありません

買い付け中盤戦、気合い入れて頑張ります

2週間日本食食べてないので

そろそろ日本食が恋しくなってきました

終盤はL.Aに入りますので

その時は毎日日本食食います(笑)

それでは

また


# by delightclothing | 2017-02-02 15:41 | 買い付け奮闘記 | Comments(0)

買い付け11日目終了

買い付け11日目が終了しました

今のところ

順調に買い付けが出来ております

ヴィンテージにアンティークにジャンク

ファイヤーキングも
e0187362_16553809.jpg
e0187362_16554573.jpg
e0187362_16555502.jpg
e0187362_16560913.jpg
e0187362_16561767.jpg
e0187362_16562868.jpg
e0187362_16564366.jpg
ハンガーもほぼ完売状態でしたので

良いモノをガッツリ仕入れております

ファイヤーキングもジェダイは完売しておりましたが

ほぼ未使用品状態のモノが買えました

Dハンドルは、今のところ1点だけですが、ラベル付き(DEAD STOCK)が買えました

リー関係もガッツリ集めて帰ってきます

ロングドライブであまり寝れてませんが

今日も今夜中の2時3時、まだ仕事が終わりません

明日以降も頑張ります

それでは

また


# by delightclothing | 2017-01-30 16:54 | 買い付け奮闘記 | Comments(0)