<   2012年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

田舎町を満喫 !!

買い付け4日目が終了しました。

田舎町を大満喫しております。

今日は、早朝から日没まで、田舎町から田舎町へ渡り歩き

事前にリストアップしていた怪しい店を

徹底的にまわりました。
e0187362_19531166.jpg
e0187362_19532967.jpg
e0187362_19534774.jpg
e0187362_1954239.jpg
e0187362_19541620.jpg
e0187362_19543194.jpg
e0187362_19545041.jpg
e0187362_19551153.jpg
e0187362_19553369.jpg
e0187362_19555481.jpg

                                          ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
                        1938年創業と言う、とあるお店の倉庫、ここでいろいろ買いました。
e0187362_19561519.jpg
e0187362_19563376.jpg
e0187362_19565350.jpg
e0187362_19571563.jpg
e0187362_19573468.jpg
e0187362_19575411.jpg
e0187362_19581457.jpg

店の隣の倉庫や2階の倉庫など

いろいろと掘ってきました

古いモノからそうでもないモノまで

いろいろ買ってます。 ( 当店のスタイルに合う様なモノを )

他にも、コンバースの銀箱や青箱も他の店にあったんですけどね

ウチは基本的にスニーカーやらないんで・・・

また、明日以降も

皆さんに、おもしろい報告ができる様頑張ります。

それでは
by delightclothing | 2012-01-31 19:58 | 買い付け奮闘記 | Comments(4)

買い付け3日目終了

昨日もブログやる気満々だったのですが

ネットが繋がらず・・・

2日目にいきなり出ました、デッドが

少しですが・・・ ( 昨日の収穫の一部 )
e0187362_10134219.jpg
e0187362_10135654.jpg
e0187362_10142840.jpg
e0187362_10145642.jpg
e0187362_10151791.jpg
e0187362_10163634.jpg
e0187362_1017789.jpg
e0187362_10172667.jpg

ヴィンテージもコツコツいきます。

アンティーク関係を大量に買ってくる予定です

ファイヤーキングも100個以上は集まると思います。

今日の収穫は、アンティークがほとんど

明日、明後日は超ド田舎のゴーストタウンを攻めてきます。

ほぼ、デッドはとっくの昔に出尽くしてしまっているので

私自身も期待してませんが、何か拾ってこれるモノはまだあると思います。

そう、それと

約18年振りに、昔デッドのスニーカーを大量に買った、とあるSPORTING GOODSに寄って来たのですが

店の中身はまるっきり変わっていて、何も拾えるモノは無く

全く、昔とは想像できないほど新しくなってました。

ってな感じで、店は潰れてるか、新しく生まれ変わって生きていくか

どちらかなので

50年、60年前のモノが店頭に眠ったまま見つかる事はほとんどありません。

いろんな手段で、あの手この手でヴィンテージもデッドも探してきます

それでは

また
by delightclothing | 2012-01-30 10:18 | 買い付け奮闘記 | Comments(0)

買い付け1日目終了

買い付け1日目、終了しました。

なんとか、フリマもありましたが

収穫は少なく・・・

午後からは、スリフトまわりに徹っしました。

今日の収穫の一部
e0187362_11192238.jpg

e0187362_1119386.jpg

東の田舎町をまわってますが、

LAの7UPが・・・
e0187362_11195551.jpg

西のモノだから、この辺りじゃなかなか出ないよ! と ボラれました
e0187362_11201783.jpg
e0187362_11203352.jpg
e0187362_1120509.jpg

田舎町をチビチビまわってますので

スペシャルはあまり期待しないで下さい。

終盤に、ヴィンテージディーラーをまわる予定です

明日、明後日まで朝はフリマ

その後、超ド田舎を巡って何か掘ってきます。

ネットがつながれば、ほぼ毎日更新予定です

お見逃しなく !!
by delightclothing | 2012-01-28 11:21 | 買い付け奮闘記 | Comments(0)

無事、到着

アメリカから最初の投稿です。

今日は、移動のみで夜とある空港に着き

そこから車で4時間ほど移動してきました。

明日が、買い付け初日となります。

いきなり、フリマの予定ですが今、雨・・・

またまた雨男ぶりを発揮しそうです・・・  って言うか、この辺りは雨が多いエリア

長時間飛行機に揺られ、悪天候の為飛行機が揺れる揺れる

疲れました

って言う事で、明日に備えそろそろ寝ます。

それでは

また
by delightclothing | 2012-01-27 14:58 | Comments(0)

アメリカ買い付けのお知らせ !!!

                  『 TREASURE HUNT 』

突然ですが

1/26(THU) ~ 2/16(THU) まで

アメリカ買い付けに行ってきます ( 宝探しの旅に出ます・・・ )

その間は店舗での営業を行っておりませんので、予めご了承下さい。

今回は、ちょっとロングで約3週間

今年、一発目の買い付けと言う事もあり、かなり気合い入ってます。

しかも、いつも以上に超ド田舎まわり

何かレアモノを掘り出してこれたらなと思っております。

新モノは、Alden,RRL を中心に

vintage,antique,dead stock と

様々な魅力あるアイテム達を、探してきますので

楽しみに待っていて下さい。

また、今回もいつもの様にアメリカからリアルタイムで

買い付け状況をお伝えしていく予定ですので、引き続きブログのチェックよろしくお願いします。

また、何かございましたら

コメントやメールにてお問い合わせ下さい。

携帯にもご存じの方は、ご遠慮なく ( 時差は考えてかけて下さいね。 良くすごい時間にかかってきます・・・ )

それでは、行ってきます。
by delightclothing | 2012-01-26 02:53 | Comments(2)

店休日のお知らせ

                                               * 1/25(水)は、店休日となります。

e0187362_2020335.jpg
e0187362_20201448.jpg
e0187362_20203021.jpg
e0187362_20204266.jpg

前回買い付けフォトアルバムの中から


                                                 DELIGHT CLOTHING&SUPPLY   
by delightclothing | 2012-01-24 20:20 | Comments(0)

VINTAGE Lee Advertising

本日、2度目の更新です。

お問い合わせ誠にありがとうございます。

e0187362_16332271.jpg

                           左) SOLD OUT   中) SOLD OUT    右) SOLD OUT
e0187362_16333384.jpg
e0187362_16334490.jpg
e0187362_1633553.jpg
e0187362_1634792.jpg
e0187362_16342211.jpg
e0187362_16343399.jpg
e0187362_16344651.jpg
e0187362_16345828.jpg
e0187362_16351125.jpg
e0187362_16352269.jpg
e0187362_16353534.jpg
e0187362_16354874.jpg

                                       左) SOLD OUT                    右) SOLD OUT
e0187362_16361879.jpg
e0187362_16363092.jpg
e0187362_16364389.jpg
e0187362_16365768.jpg
e0187362_16371159.jpg
e0187362_16372273.jpg
e0187362_16373777.jpg
e0187362_16374872.jpg
e0187362_1638232.jpg
e0187362_16381850.jpg
e0187362_16383123.jpg
e0187362_16384596.jpg
e0187362_16385824.jpg

by delightclothing | 2012-01-23 16:41 | ANTIQUE | Comments(0)

goro's

本日は

人気のこの2点を大放出 !!
e0187362_10432676.jpg
e0187362_10433669.jpg
e0187362_1044963.jpg
e0187362_1044202.jpg

                                         SOLD OUT ありがとうございました。 ( 多くのお問い合わせありがとうございました。 )

ゴローズのチェーンは、基本的に4種類

( 細丸、太丸、細角、太角 ) その他にも、ホイル付き等もありますが・・・

この4種類の中でも一番人気、個人的にも一番好きな太丸を大放出 !!

フェザーも特大のハート付き !!!

ゴローズは、出したいけど、出せる状況じゃありません

年始にして年内最後の放出になるかも知れません。

気になるモノがございましたらお気軽にお尋ね下さい。
by delightclothing | 2012-01-23 10:44 | Comments(0)

感謝 +

本日をもちまして

新春のイベントが無事終了致しました。

多くの方々にご来店頂き誠にありがとうございました。

初めてご来店頂いた方々、常連さん

本当にありがとうございました。

また、今後も皆様に楽しんで頂ける様

いろんな事を常に考え、いろんな事にチャレンジしていきますので

今後とも、 DELIGHT CLOTHING&SUPPLY をよろしくお願い致します。


DELIGHT CLOTHING&SUPPLY  代表 菅 秀樹



+

明日、少量ですが goro's 放出します。

お見逃しなく
by delightclothing | 2012-01-22 21:25 | Comments(0)

久留米のおいしいお店

久留米で手頃においしいハンバーグorステーキを食べるなら

コチラ

西鉄久留米駅のすぐ近く(久留米市東町)にある

『牛車』
e0187362_12361354.jpg
e0187362_12362574.jpg

福岡の某テレビ番組で、福岡ベストグルメ・ハンバーグ部門で1位を獲得した事があるみたいですが

個人的には、スタミナステーキランチがおススメです

こちら以外にも

最高級のステーキが食べたい方は

久留米市櫛原町に『ステーキハウス牛車』があります。

久留米に来られた際に、いかがでしょうか !?
by delightclothing | 2012-01-19 12:36 | 久留米のグルメ | Comments(0)