カテゴリ:My!!世界遺産( 4 )

店休日のお知らせ

                                               6/18(水)は、店休日となります。

e0187362_19104692.jpg

e0187362_19111471.jpg

e0187362_19114616.jpg

e0187362_19121682.jpg

今回の買い付けフォトアルバムの中から

                                                  DELIGHT
                                           CLOTHING&SUPPLY
by delightclothing | 2014-06-17 19:09 | My!!世界遺産 | Comments(0)

My WORLD HERITAGE

買い付け11日目が終了しました。

昨日、一昨日とかなりの距離走ったので、今日は日曜だし早めにモーテルにチェックイン

こっちに来て初ビア飲んでます。

出ました !!  超スペシャルです !!!

リー好きの私としては

シビレました。

ホント、アメリカの宝です

私的には世界遺産に登録してもらいたい。 

本気で !!
e0187362_7455614.jpg
e0187362_744309.jpg
e0187362_7433591.jpg
e0187362_7423662.jpg
e0187362_7413640.jpg

アメリカ東海岸に、こんな建物が現存します。

この街にもファクトリーがあった事は知ってましたが

この街を探索してたら

偶然にココに辿り着きました。 ホントに

初期のリーの工場の一つ

素晴らしい !!

Lee、eの斜め具合もハンパない !!! 古い !!!!!

Leeは古ければ古い程eの文字が斜めになってます。

ただ単に自己満足で、何の得にもなりませんが

DELIGHTの買い付けアメリカ大満喫しております。

商品もなかなか良いモノは出てきてくれませんが

頑張って良いモノ集めてます。

帰国後のご来店お待ちしております。

また更新します。
by delightclothing | 2014-06-02 07:59 | My!!世界遺産 | Comments(0)

My 世界遺産 !!!

出ました !!

スペシャルです・・・
e0187362_19581839.jpg
e0187362_19583134.jpg
e0187362_19584671.jpg

目の保養になります

個人的にですが、世界遺産に登録してもらいたい

私も含め、Lee好きにはたまらない光景です。

ここの建物は、今現在ANTIQUESとなっていて

実際建物の中にも入ってきました

もちろん店内は、新しくなっていて当時を感じさせるものは無く

外壁以外は何かを感じるモノは何もなかった

個人的にも携帯とデジカメでいろんなアングルから撮りまくり

まぁ、こんな事も含めて買い付けの醍醐味と言いますか

面白さじゃないでしょうか !?

そんな事言ってる間もなく

また明日はかなりの大移動

おそらく寝らずにそのままフリマです

それでは

また
by delightclothing | 2011-12-10 20:11 | My!!世界遺産 | Comments(0)

買い付けレポート①

今回の買い付けのご報告です。

まずは、買い付け終盤の画像達から
e0187362_11103912.jpg
e0187362_11104968.jpg
e0187362_1111074.jpg
e0187362_111111100.jpg
e0187362_1111216.jpg
e0187362_11113161.jpg
e0187362_1111424.jpg
e0187362_11115830.jpg
e0187362_11121335.jpg
e0187362_11122877.jpg
e0187362_11124035.jpg
e0187362_1112564.jpg

今回の買い付けでは、7つの州をリストアップしていましたが

全部で4つの州しか回れず

残りは、次回に持ち越しです !!

今回の買い付けの成果と反省を踏まえて・・・



今回は、主に2つ州にターゲットを絞って回りましたが

やっぱり、アメリカの田舎は良いですね

人も暖かいし(全てではありませんが)

景色も、空気も最高です !!

買い付け終盤に、一人のアンティークディーラーと出会い

彼の、ウエアハウスまで行きましたが

超ド田舎で、知り合わなかったら、二度と行く事の無い場所でした。

人生、本当に何処で何に出会うか(どうなるか)わかりません

彼との出会いが、今回一番の収穫だったのかもしれません。

新規開拓で、全米各地に新たなコネクションを増やしていかないと

今までのディーラーだけでは、生き残っていけません。

私は、19歳の時に初めてアメリカに買い付けに行き

今年で17年、17年間ずっと行き続けていた訳ではなく

何年間か買い付けに行っていなかった時期もあり

全米、ある程度の場所は行ってますが

まだ行った事のない場所は存在します

今後も、なるべく行った事のない場所に行き

開拓していこうと思っています。
by delightclothing | 2011-02-21 11:13 | My!!世界遺産 | Comments(0)