アメリカ買い付けのお知らせ!

突然ですが

明日から約3週間旅に出ます…

今年、最初の買い付けです。

1/30(水) ~ 2/22(金) まで、アメリカ買い付けの為

その間の店舗の営業は休業致しますので

ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承下さい。

尚、2/23(土)は新商品大量入荷致しますので

皆様のご来店お待ち致しております。
アメリカ買い付けのお知らせ!_e0187362_19134751.jpg

今回もいつもの様に

いや、いつも以上に田舎町を攻めてきます。

新モノ、ヴィンテージ、アンティーク、ジャンク

ガッツリ買ってきます。(厳選に厳選を重ねて)

デッドも何か掘り出せる様に頑張ります。

約15年振りにまわるエリアもあるので楽しみです

昔とは比べ物にならないほど、何も出ないと思いますが

何が起こるか解からないのがアメリカ

前回の様に熊と激突する事ももうないでしょう(笑)

また、今回もアメリカから買い付け状況等を出来るだけお伝えしていこうと思ってますので

引き続き、ブログのチェックお願いします。

何か気になるモノ等がございましたら、お気軽にコメントまたはメールにてお問い合わせ下さい。

それと、ブログもやってますが

Facebookでも、買い付け状況、現地の情報をお伝えしていきますので

よろしくお願いします。


DELIGHT CLOTHING&SUPPLY  菅 秀樹



( お店のfacebook、個人のFacebook両方やってますのでよろしくお願いします。 )
by delightclothing | 2013-01-29 19:12 | Comments(2)
Commented at 2013-01-30 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delightclothing at 2013-01-31 16:33
Mさん こんにちは
コメントありがとう。
いろいろとリアルタイムアメリカお伝えするので楽しみにしててね!
<< 買い付け初日終了 本日まで通常営業 + >>