打ち上げ

かなり遅くなりましたが、昨晩は

ANTIQUINGの打ち上げ

アンティーキング後、直ぐ渡米したので・・・


まず最初は、我らの定番

料理もおいしいし、何故かお客さんがアパレル業界の人が多い

昨晩も数組同業者の先輩や後輩が来てました。


久留米・六ッ門  龍の栖
打ち上げ_e0187362_10345465.jpg

私の後輩で、アンティーキングを手伝ってくれた

元アパレル業界にいた二人・・・

2人が中学、高校の頃から知ってます。

皆、ガキの頃から古着好き、私も含めて・・・
打ち上げ_e0187362_10351934.jpg

打ち上げ_e0187362_10351165.jpg

打ち上げ_e0187362_10352429.jpg

打ち上げ_e0187362_10355728.jpg

最後は勿論、ラーメンでシメ

私もラーメン好きですが、後輩2人もかなりの好き者で

おいしいとは聞いてましたが

後輩に連れられ初めて食しました。


久留米・通東  麺屋 中る
打ち上げ_e0187362_1036346.jpg

打ち上げ_e0187362_10363716.jpg

醤油と豚骨とありますが

どちらも美味い

あっさりしていて、呑んだ後は最高

やっぱ、シメはラーメンですね !!

Bくん、Mくんお疲れ様

二人はその後、文化街方面へと消えていきましたが・・・
by delightclothing | 2012-12-14 10:33 | 久留米のグルメ | Comments(0)
<< VINTAGE PILGRIM 30's~ PENDL... >>