ANTIQUINGいよいよ明日から・・・

いよいよ

明日からの2日間

ANTIQUINGベイサイドプレイス博多で開催されます。

両日共に、当店も出店致しますので

是非、ご来場下さい。

 * ( 10.6(SAT).7(SUN)2日間店舗での営業は休業致しますので、予めご了承下さい。  )
ANTIQUINGいよいよ明日から・・・_e0187362_10384639.jpg
ANTIQUINGいよいよ明日から・・・_e0187362_1038596.jpg
ANTIQUINGいよいよ明日から・・・_e0187362_10391331.jpg

福岡、九州でももっと

この様なイベントが多く開催され、盛り上がってもらいたいと言う想いもあります。

門司港で年に1度開催されているアンティークショー&フリーマーケットが

遂に博多にやってきます。

福岡、九州のアンティークショップを中心に関東や関西から出店に来られるディーラーさんもいらっしゃいます。

九州では最大級のアンティークショー&フリーマーケットだと思います。

こんなイベントなかなかありませんよ !!

私自身、年に4回程アメリカに買い付けに行っております。

全米の大なり小なりいろんなアンティークショーやフリーマーケットを巡るのも大好きで

いつ何処で良い出逢いがあるか!? 行ってみないと(行動しないと)解かりません。

気持ちの良い季節になってきました。外の気持ちの良い風を感じながら

良いモノを安く買える最高じゃないでしょうか 

オシャレなカフェなんかも数店出店されます。

大阪からワーゲンバスに乗って出店される移動式のカフェ、ここのコーヒーおいしいですよ

なにわナンバーのType-Ⅱがそれです。

3連休天気も良さそうです。

博多の海を眺めながら、アンティーク&ヴィンテージをご堪能下さい

是非、ご来場下さい。

皆様とお逢い出来る事を楽しみにしております。


DELIGHT CLOTHING&SUPPLY  代表 菅 秀樹
by delightclothing | 2012-10-05 10:55 | ANTIQUING | Comments(0)
<< + ANTIQUING goro's >>