店休日のお知らせ !! +

                                               9/26(水)は、店休日となります。

 
店休日のお知らせ !! +_e0187362_19455635.jpg
店休日のお知らせ !! +_e0187362_1946723.jpg
店休日のお知らせ !! +_e0187362_19462361.jpg

年内最後のイベントです。

10月6()7()の2日間コチラに出店します。

最高のシーズンに最高のロケーション

都会の港でアンティークショー(フリマ)です。

年に1度門司港で開催されているANTIQUINGが、博多埠頭(ベイサイドプレイス博多)で開催、秋の気持ちの良い季節、海を見ながらのショッピングをお楽しみください。

年内最後のイベントですので、当店も最高のパフォーマンスをお見せします。 (べつに踊る訳じゃありませんよ・・・(笑))

クオリティー、プライス共に精一杯頑張りますので、必ずご来場下さい。

仕入れ出来るんじゃないの!? って言う位頑張りますので

スペシャル、私物、今までよりかなり内容良くなります。

お楽しみに !! 来なきゃ損ですよ !!!

遠方からのご来場ならびに、同業者の方もお待ちしております。


                                                  DELIGHT
                                            CLOTHING&SUPPLY
by delightclothing | 2012-09-25 19:47 | Comments(0)
<< VINTAGE Shoe Horn ~30's 40... >>