もうすぐです・・・

いよいよです

9/9()は、護国神社 蚤の市 出店の為

店舗での営業は、休業させて頂きます。

雨天決行ですので、雨が降っても護国神社にいます。 
もうすぐです・・・_e0187362_1113485.jpg
もうすぐです・・・_e0187362_11131639.jpg

会場: 『 福岡県護国神社 参道 』  福岡市中央区六本松1-1-1


こんなのも出します。

店に出していないヴィンテージ達の一部
もうすぐです・・・_e0187362_11134661.jpg
もうすぐです・・・_e0187362_11135451.jpg
もうすぐです・・・_e0187362_11145077.jpg

他にもいろいろと良いモノ持って行きますので

必ず来て下さいね !! 

お店で買うより断然安い値段で買えます。

皆様に喜んで頂ける様、大量にいろいろと持って行きます。

内容も、プライスも満足して頂ける事間違い無し !!

( VINTAGE CLOTHING,ANTIQUE,JUNK,Fire King,Stool,Ladder,WOOD BOX,Buddy Lee,SIGN...etc )

ただ単に、在庫処分のフリマだったら面白くない !! そんな事重々承知してます。

なので面白い内容にしています。売りたくない様な私物なんかも持って行きます。

古着好きの方々なら、当店だけで満足していただけると思います。

雨天決行ですので、今度の日曜は、『 護国神社 蚤の市 』で決まり !!!

楽しんで下さいね !!!!!

( オーナーズチョイス的なヴィンテージ達も持って行きます・・・ )



今日(金)も、明日(土)も、通常通り営業してますのでお店にも遊びに来て下さいね !!

お待ちしています。
by delightclothing | 2012-09-07 11:14 | Comments(2)
Commented at 2012-09-07 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delightclothing at 2012-09-07 19:09
Mさん 毎度どうも
朝9時~午後3時までみたいだけど
8時前から来る人もいるんじゃないかな・・・
<< 護国神社 蚤の市 単色タグ >>