"激レア" ALDEN Indy Boots Suede +

買い付け1日目終了 !!

無事、買い付け初日が終了しましたが

初日から 軽く$3000越えです・・・

RRLとALDENだけですが

しかも、まだこれだけですが

ちょっと飛ばし過ぎですかね !? 軍資金大丈夫かな !?
\"激レア\" ALDEN Indy Boots Suede +_e0187362_1528264.jpg
\"激レア\" ALDEN Indy Boots Suede +_e0187362_15281680.jpg

インディーのスウェード

こんなのなかなか見つかりません

某ショップの別注品です ( J.CREWじゃないですよ !! )

コマンドソール仕立て
\"激レア\" ALDEN Indy Boots Suede +_e0187362_15283376.jpg

カッコ良過ぎ !!  ヤバ過ぎます !!!

自分用も欲しかったのですが、残念ながら マイサイズが無かった(泣)
\"激レア\" ALDEN Indy Boots Suede +_e0187362_15284647.jpg

早速、コイツにもお世話になってます・・・

明日以降もガンガン行きますので

お楽しみに !!

それでは


 PS:サガン鳥栖、J1昇格決定!!おめでとう。 来期は、スタジアムまで足を運びます

& アメリカからこんな事言うのも何ですが

12/17(土)20:30~ DELIGHTの忘年会を『龍の栖』で行います。 どなたでも参加できますので

参加希望者は、お手数ですが15日までに、コメントもしくはメール、お電話でもかまいません。私までご連絡下さい。 

以上、よろしくお願いします。 
by delightclothing | 2011-12-03 15:26 | 買い付け奮闘記 | Comments(2)
Commented at 2011-12-04 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delightclothing at 2011-12-04 16:19
やのっち さん

毎度ど~も、RRLのパンツはオリーブグリーンです。

以前、ベージュがあったタイプの  サイズは、W28,33,34

価格は、後程 またお知らせします。

<< "Very Rare... アメリカ買い付けのお知らせ !! >>