久留米のおいしいお店 +

昨日は

帰国後初のお休みを頂いて

久留米でゆっくり

と言うか、銀行行ったり、郵便局行ったり、アメリカから送った段ボールがたまっていたので

捨てに行ったり・・・

その合い間に

地元のお客さんからおいしいと聞いていて

私も気になっていたお店

『本田商店』
久留米のおいしいお店 +_e0187362_11581099.jpg

丁度、お昼時だったので店内は満席

少し並んでました
久留米のおいしいお店 +_e0187362_11582180.jpg

昨日は、ちゃんぽんをいただきました。

久留米の濃いとんこつラーメンのスープをベースに作るちゃんぽんは絶品

マジでうまい !!

もちろん、ラーメンや焼き飯もおいしそうでした

次回は、ラーメン&焼き飯にトライしてみます。

皆さんも、久留米に来られた際は是非、行かれてみて下さい。

DELIGHTから車で約10分

ご来店して頂いた際に場所は教えます。

他にもおいしいチャンポン屋も何軒かあるので

また、ご紹介します。

ラーメンや焼き鳥だけではない

恐るべし・・・


 + 先日こんな本を買いました・・・ 
久留米のおいしいお店 +_e0187362_1158353.jpg

『2nd』や『Free&Easy』は必ずチェックするのですが

買ってしまうのは、ヴィンテージが載っている本

やっぱ、ヴィンテージが大好きなんでしょうね !!
by delightclothing | 2011-10-13 11:58 | 久留米のグルメ | Comments(0)
<< LEVI'S 505 ... 店休日のお知らせ + >>