今回の買い付け !!!

今回、良く利用したのが ココ

TACO BELL

店名から想像できると思いますが

タコスを中心とした ファーストフード店
今回の買い付け !!!_e0187362_1159294.jpg
今回の買い付け !!!_e0187362_11594199.jpg

バーガーばっかりだと飽きるし、タコスの方が 多少はヘルシーかなと思い・・・。

味は、そんなにおいしくありません。 まぁ、普通に食べられるかなって感じです。
今回の買い付け !!!_e0187362_1203239.jpg
今回の買い付け !!!_e0187362_1204435.jpg
今回の買い付け !!!_e0187362_1205958.jpg
今回の買い付け !!!_e0187362_1211327.jpg
今回の買い付け !!!_e0187362_1212549.jpg
今回の買い付け !!!_e0187362_1214187.jpg

それと、久しぶりに ガンガン THRIFT をまわってきました。

しかし、効率を考えると・・・。

仕事が出来ないことも多い、1時間かけて見て、収穫ゼロ

そんな事もしばしば

そうなれば、時間も無駄だし、経費も無駄 !!

良いモノ(欲しいモノ)は、なかなか無いし、あっても高い。

こんな感じで、なかなか おいしい話ってないですよね !!!
by delightclothing | 2010-03-02 12:01 | 買い付けレポート | Comments(0)
<< これからの季節 !!! 入荷商品 !!! >>